おはようございます!

昨日はお仕事でコカ・コーラさんの

カナダドライ クラブソーダ(炭酸水)を使ったお料理の

紹介をしました。

カナダドライ クラブソーダ→

かき揚げとホットケーキ、どちらもお客様に好評だったので

よかったです!にこっ

炭酸水のことをいろいろ調べたら

色んな使い方ができて、体にもよい効果があるようで

自分でもいろいろ試してみたいな~と思いました!

たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

今朝はちょっと疲れが残ってるかな~(笑)



昨日の晩御飯

○塩辛と三つ葉のパスタ

○なすとツナのチーズ焼き

○イカとトマトのハーブ炒め

○ルべ・ブラウンのパン




昨日は暑かったのでビールにしました!

プレミアムモルツ、美味しいですねビール





塩辛と三つ葉のパスタ

三つ葉は庭ので、夫がたくさんあるから使ってほしいと
リクエストです!前の晩も鍋に入れました!

夫、けっこう気に入っているようで・・・・・笑

にんにく、唐辛子、塩辛を炒めて、三つ葉も入れます。

庭の三つ葉は育ちすぎているので

炒めないと固いので(笑)

茹でたパスタを合わせて出来上がり!

塩辛の塩分で大分味が違うと思うので
塩加減はお好みで!

昨日は塩辛のみの塩分でいただきました!

和風ペペロンチーノ風かな~おんぷ2

塩辛ってホントに熱を加えるといいお味だして

くれますねぺこ



また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気にニコ