久し振りにすごくいいお天気です晴れ

天気予報、最近あたってますね~ニコ

きのうまで肌寒い日が続いていて

夜はさすがにつけませんがストーブ恋しいなって

感じるくらいでした(笑)


なので昨日の晩御飯は鍋です!(笑)




豚しゃぶしゃぶ

豚バラと肩ロースが半分ずつになったパックが売っていて

これは2種類味わえてよかったです~爆笑




ポン酢とゴマだれをミックスしたたれ。




〆のラーメンににんにくのすりおろしを入れると

ホントに美味しくて、お腹がいっぱいなのにたくさん食べちゃいます!


気温が高いところにお住まいの方には

暑く苦しい画像でごめんなさいうーん




今日は娘たち夫婦がお孫ちゃんを動物園に連れて行くようです!

気温も25度くらいでお天気がよくて良かったです

私も着いてきたい~(笑)



そうそう日ハムが今季初の5連勝あげぽよ

まだ最下位だけどゲーム差が縮まってきました~アゲアゲ↑

来月はやっと札幌ドームに行けそう~にこっ



では今日も1日元気におんぷ