最近、夫の帰りが少し遅いので

ご飯支度をしたあとに、TVを観ながら

寝てしまいます・・・・ねむる


昼寝ではなくこういうのなんて言うので

しょうね~(笑)晩寝?(笑)

でも夜もかなりぐっすり眠れますよ~(笑)


昨日の晩御飯

○豆腐ハンバーグ

○いかとアスパラの炒め物

○野菜さくさんサラダ

○小松菜とえのきの味噌汁



昨日は先に一人ごはんですご飯






○豆腐ハンバーグ

これは先日のひじきとと豆腐の和え物をひき肉を加えてリメイク
しました!甘辛たれで絡めています。




とまと、大根、トレビス、ブロッコリー、スナップエンドウ、イタパセなど・・・・かお




北海道では今、旬の組み合わせです!

アスパラも地物のものが買いやすいお値段になりました!

イカはまだ少し小ぶりですが身がやわらかくて美味しいですよ~♫






サッカー、後半戦ですね!

更新している間に逆転・・・・困

頑張れ!NIPPON日本の旗w

では、今日も1日元気におんぷ