今日は朝に業者さんが来たり、

午前中でかけたりで、更新がいつもより遅く

なってしまいました!仲田君

まだ雨が降り足りないのか蒸している感じです。

暑いのが寒いのかわかりません(笑)




昨日の晩御飯

○三つ葉のかき揚げ
○たけのことしらたきのおかか煮
○ひじきと豆腐の和え物
○ブロッコリー、トマト、カリフラワーのサラダ






庭の三つ葉がたくさん出てきているので、少しエビを入れて
かき揚げにしました!抹茶塩でいただきました~



いただいたたけのことしらたきを煮て、最後に鰹節を入れました。

ひじきと豆腐の和え物




なんだかんだとしているうちに1日なんてあっという間に

たってしまいますね~sei

特に休みの日はそんな感じがしますねにこ


そろそろ今日の晩御飯のメニューをどうしようか

考えなくてはぺこ


では、また明日~おんぷバラ