先週末にUご夫妻とご一緒させていただいた

中国料理 彩雲  。

今回も美味しいお料理に感激でした!

では昨日の続きですにこ


昨日はカニのチリソースまで紹介しました!

その次のお料理は~ご飯





○ホタテとアスパラのゴールデンパウダー

フリットですね!パン粉に数種類のスパイスが

入っていたので、かなり香りがふわ~っときましたよ!

サクサクした食感、ホタテのうま味と甘さにも感激!

アスパラのシャキシャキ感はちゃんとあって

そしてジューシーでとっても美味しかったです!

今が1番美味しいアスパラ、たくさん食べたいです~にこにこ










鮑が出てきて、感激おんぷアゲアゲ↑爆笑

蒸したのかな~?焼いたのかな?

このソースはオイスターソースや紹興酒が入っているようです!

もったいなくて、お上品にちょっとずついただきました(笑)





この泡がクリーミーでビールがホントに

すすみました(笑)




牛すね肉の煮込みをトマトの上にのせています!

お肉はハッカクの香りがして、とろとろに

煮込まれていました!

まわりはジェノベーゼ、イタリアンみたいですね!イタリア





○石焼あんかけご飯




取り分けていただきました~

間違いない美味しさです(笑)





○杏仁豆腐とココナッツのアイスクリーム



今回もUご夫妻にさそっていただき、美味しくて楽しいお時間を

過ごさせていただきました!にこっ


お料理も毎回期待とうりの素晴らしいお料理で

いただけたことに感謝ですきlちゃー


Uさん、みちこさん

いろいろありがとうございました!


また、ご一緒させていただけるのを楽しみに

していますにこ




今日も暑くなりそうです!

では、1日元気にSMIL