先週末、夫の釣り友のUご夫妻に

お誘いいただき

お食事に行ってきました!

場所は何度か伺っている中国料理 彩雲。

彩雲→こちら


ディナーに伺うのは2回目です!ナイフとフォーク

今回もとても楽しみにしていました






前菜   右上からトマトの紹興酒ジュレかけ
      右下 くらげと甘酢大根
      左下  タコのカルパッチョ風??
      左上 しゃこの香味ソース

どれもサパリしていてこの日は暑かったので、ビールによく合う
前菜でした!


○牛タンのスープ


○かにのチリソース   初めてです!えび?と思ったらカニでした!

 豪華です・・・ゴージャス


お料理はまだ続きます!

また次回の更新でご紹介しますね~おんぷ2


Uご夫妻にも3月に初孫ちゃんが生まれて

先日ご対面したそうです!

その時の様子をいろいろお聞きして、ホンワカな気持ちに

なりました!

特にご主人は、やや熱狂的のようです(笑)ドコモ

7月に札幌に来るそうで、それはそれは楽しみに

しているようですよほわり。



今日も気温が上がりそうですピーン

また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気ににこ