おはようございます!

ここ2~3日、訳はないのですがちょっとだけやる気になってます!(笑)

そこにある方から耳寄りな情報で

がんばろーかな・・・なんて思っています笑顔

ここのところ何もできていなかったし

目の前に目標が見えると気分が引き締まる感じです(笑)






おとといの晩御飯

○牛肉のすき焼き風

○納豆オムレツ

○人参しりしり

○キャベツのコールスローサラダ



○牛肉のすき焼き風

 

○納豆オムレツ よく作ります!

○にんじんしりしりは人参がもりもりいけますね!最近しりしり器を
 ネットで買いましたが、とっても使いやすくて気に入ってます!


○キャベツのコールスローサラダ










庭のライラクックが満開で・・・もないか(笑)ライラック


今日は気温が上がるようですね~!

今週ももう週末です。

元気に1日を過ごしたいですねニコ