おはようございます!

夜中から降っていた雨も上がりました。

今日はあまり暖かくならないようで

気温の差がけっこう堪えます・・・うう

体調に気をつけないと顔


昨日は息子のリクエストでパスタを。

貝のパスタというので

ホタテを使いました!

そしてゆみぃさんが作っていたじゃがいものチーズ焼き

を真似して作ってみました!


昨日の晩御飯

○ホタテとグリーンいっぱいのパスタ

○ゆみぃさんのじゃがいもとズッキーニのチーズ焼き

○えびのガーリック焼き

○切り落としのスモークサーモンのサラダ


○自家製イチジクとクルミの軽いライム麦パン




○じゃがいもとズッキーニのチーズ焼き

ゆみいさんのブログで美味しそうだな~と思ってみていました!

ゆみいさんのとちょっと感じは違うと思いますが、それでも

美味しくできました!ゆみぃさん、とても美味しかったです!アゲアゲ↑

イタリアンのご飯のときはまた登場しますよ~爆笑


○ホタテとグリーンいっぱいのパスタ

ホタテはひもの部分はにんにくと炒めて、貝柱はパスタの予熱で

中はレアーっぽくしました!ブロッコリー、いんげん、アスパラもいれて

グリーンいっぱいで!

とうがらし、もう少しきかせればよかったかな。むー


○エビのガーリック焼き

4割引きで買ったので200円くらいかな~お安いけど美味しくできました!



○切り落としのスモークサーモンのサラダ

スモークサーモンは切り落としなので大きいパックが300円くらい。

1度に食べられないの残りは冷凍。


冷凍していたパン。ガーリックオリーブオイルで。


また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気ににこっ