昨日はいいお天気で、小学校の運動会は

無事に終わったようです!

お母様方、お弁当作りお疲れ様でした!



お仕事が終わってからお花の苗をホームセンターに

買いにいきました!お花

トマトやきゅうり、お花を何種類か買いました!

今日、夫と娘が植えてくれるそうです。
(私はお仕事なので)

ここのところのいいお天気で苗やお花を買い求める方で

かなり混雑していました!

春を通り越して北海道も初夏なんですね~夏


晩御飯の買い物が遅くなり

近くの7時で閉店のスーパーに駆け込みました!ダッシュ


いいもの見つけた~

北海道産のカニが小さいけど800円くらいのが4割引きに

なっていました!

即買いではなくてちょっと悩みました(笑)

たぶん、身もみそもたいしことないんだろうな~

でも、やっぱり4割引きには負けて買いました(笑)














みそは思った通りでしたが、身はけっこう入っていて

美味しかったです!すまいる満足でした~(笑)


では、今日も1日元気に
ニコ