昨日は初半袖でした~ももかの服

今年は雪どけが遅かったので

融けてからの季節の進み方が

なにか早く感じられますニコ

先週と今週は市内の小学校の運動会が

あり、天気、気温が心配されましたが

大丈夫のようですよにこ



昨日の晩御飯

○ジャージャー麺

○のんたさんのしっとり蒸し鶏

○えのきと乾燥湯葉のスープ







ジャージャー麺、久しぶりです!

ちょっと思ったように作れなくて残念~汗

なんでもそうだけど、しばらくしてないことは

やっぱり上手くいかないものなのかもしれないですね顔




のんたさんのレシピです~ニコこちら

今回3回目、ちゃんとできました~(笑)

にょうがと三つ葉をのせてみました。

たれはしょうゆ、酢、砂糖、ごま油、長ネギみじん切り。




えのきと乾燥湯葉のスープはちょっと湯葉がわかりづらいですが

食感はとってもいいんですよ~おんぷ


卵も入れて、やさしい味のスープになりましたにこ







昨日につづき気温が上がりそうです!


今日も1日元気ににこ