今日もいいお天気ですよ~SAYUサン

清々しい朝ですにこっ

こんなお天気にお仕事に行かなければならないなんて・・・・うう

お花見に行ける人がうらやましい~(笑)


おととい娘と久しぶりの晩御飯。

夫は帰りが遅く先に2人でいただきました笑顔


おとといの晩御飯

○あさりときゃべつのパスタ

○なすのミートグラタン

○しめさばのカルパッチョ

○イカのマリネ

○バケットとチーズ








キャベツとあさりのパスタ、娘がオイル系のパスタが食べたいって

いうので作りました!


なすのミートグラタン




しめさばのカルパッチョ

黄色いのはたくあんではありません、パプリカです~(笑)一応(笑)

娘がたくあんかと思ったと言うものですからあくび


イカのマリネ  新玉ねぎ、にんじん、水菜を使ってます。
    
          時間がなかったのです市販のピクルス用の素に
       
          オリーブオイルと柚子胡椒を入れました。



この間、大丸百貨店で買ったオリーブとパプリカが入ったチーズ

とっても美味しいです!とまりません~(笑)


ここのところの暖かさで、うちの庭のサクランボの木も

大分、芽がふくらんできました!

今年はいっぱいなるといいな~昨日木のそばに行って

今年もお願いね!って言いました(笑)


では、今日も1日元気ににこ