おはようございます!

せっかく桜が咲き始めたのに

今週はあまりお天気がよくないんですやじるし

週末はちょっと晴れそうですが

桜はやっぱり青空が合いますよね空


結構前の晩御飯、アップしていなかったので・・・・


○たけのこと鶏ひき肉のパスタ

○マグロとアボカド

○自家製ライムギ入りくるみのパン&レバパテ








○たけのこと鶏ひき肉のパスタ

いただいたたけのこと鶏ひき肉を炒めて

ドライトマト入りのイタリアンラー油なるもので味付けしました!

あとほかに何かいれてみたけど

忘れました(笑)




○マグロとアボカド

ハーブ塩に胡椒、オリーブオイルです~





昨日母から電話があって

なだ万のお弁当、すごく美味しかった!と

喜んでくれました!

よかった、喜んで話してくれる

母の様子がとってもうれしかったにこ



では今日も1日元気におんぷ