昨日4月29日は羊肉の日でした。

うちも昨日はジンギスカンにしました~笑


先日、日記ちゃんからいただいたかねひろジンギスカンを

いただこうと思っていたら、娘たちも一緒にということに

なり、買い足しました。

羊肉の日で生ラムがよく売れたのか

近くのスーパーでは売れきれで

昔ながらの冷凍の丸いお肉を買いました!

でも、これってけっこうなつかしの味なので好きなんですよ!








うちの庭の行者にんにく。

もやし、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、こんにゃくなど・・・・





みんなで美味しくいただきました~ほわり。

鍋やホットプレートの時はわいわい言いながら

楽しい食卓になりますねニコ




今日で4月も終わりですが、この寒さはなんなのでしょう・・・・・うう

連休中はお天気良くないようですあくび



では、今日も元気ににこ