昨日お仕事をしていたら

ニュージーランドから実家に帰ってきているY子さんが

来てくれたんです~笑顔

Y子さんとうちの実家はお向かいなので

昔から家族で仲良くさせていただいています!

1週間ほどの滞在のようで、でももう明日帰られます飛行機

電話ではお話したのですが、会えてよかった~おんぷ2

今回はご主人のJさんと娘ちゃんのPちゃんには会えなくて

残念だったけど、また今度楽しみにしていますにこ



昨日のご飯

○やりいか、あさり、行者にんにくのパスタ

○まぐろのカルパッチョ

○いただきもののソーセージ&
 蒸し鶏にレバパテ→RICCOさんのマネ(笑)

やりいか、あさり、まぐろを半額でゲット!
パンは自家製の冷凍していたの、ソーセージはいただいたのだし
リーズナブルなごはんです(笑)

















新しい1週間の始まりです!

今日もお仕事です!新しいレシピを作るので

楽しんできます!ニコ



今週も元気に笑