昨日は娘のお買いものの付き添いでした!

娘の大好きな子供服のブランドが期間限定で

大丸に出店しているというので

行ってきましたお仕事&買い物。

娘は物を選ぶのにかなりの時間がかかります!

どんな物に対してもそうなので娘の買い物に付き合うのは

根性が必要です(笑)

夫は根性がないので娘の買い物にはつきあえません(笑)


高校生の頃、買い物に行ったときに

あまりにも決められないので

私は怒って娘を置いて帰った来たこともあります(笑)




昨日の晩御飯

○ほたるいかの酢味噌和え

○チーズカツ

○しらたきのきんぴら




夫のお友達のTさんからホタルイカをいただきました!

スタジオバー北海湯というお店をされているTさんのところに

週末よく伺うのですが、いつもよくしていただいて

夫の癒しの場所のようです!

私も行きたいのですが、なかなか機会がなく残念ですむー

Tさん、Mちゃんいつもありがとうございますにこっ

北海湯はこちら→


ホタルイカはこちらではあまり売られていないので

貴重なものをいただき感謝です!

甘みとうまみがこの小さいイカの中にギュギュっと凝縮されていて

なんとも言えない美味しさですキラキラ


○しらたきのきんぴら

しらたき、ひじき、ニンジン、ピーマン、刻み昆布が入っています!


○チーズカツ





mokaさんからいただいたお味噌で!











今週ももう週末、1週間早いですね!

では、今日も1日元気ににこ