昨日はホントに春らしい1日でした!1

お仕事だったので日中の暖かさは感じることが

出来なかったけど、5時過ぎに帰るときも

ほんわりとした空気で、あぁ、やっと雪が融けて

春がきてくれたんだな~なんて思いながら

歩いていましたにこ


昨日の晩御飯は最近ブログに訪問させていただいている

のんたさんのメニューを作らせていただきした~にこ


のんたさんは体に良いものを食べて健康でいる

メニューを考えられていらっしゃいます!

レシピの女王にも出場され、すご~~いお料理上手な

すばらしい方ですよ~!

のんたさんのブログ→



昨日の晩御飯

○のんたさんのレシピ
 しっとり胸肉ネギソース

○蒸しナス&トマト

○長芋の梅おかか和え




蒸すお料理が苦手なんですが、のんたさんのお料理があまりにも

美味しそうだったので、作ってみたいと思いました!

レシピをよ~~く読みました!

できあがっていただいてみるとほんとに柔らかくてビックリ!!!でした。うるうる

胸肉はそんなに得意ではなかったのですが

これにはかなり感動しちゃいました!爆笑

そしてネギソースも美味しい~!!おんぷ

のんたさん、美味しいレシピありがとうございましたにこっ








○蒸しナスとトマト


○長芋の梅おかか和え






今日はお天気が下り坂のようです。

傘をもって出かけようか悩んじゃいます(笑)



では、今日も元気にアゲアゲ↑