昨日は二ヶ月ぶりのレッスンでした音譜

パンの先生はいつも紹介するのですが

生活の仕方やお料理やインテリアなど

素晴らしくていつもお手本にさせていただいています!

真似したいと思っていても、生まれながらのセンスというものが、違うんですね~なかなか真似できるものではありませんビックリマーク

還暦を過ぎていらっしゃいますが、

いつも前向きで、おしゃれで

あこがれの女性のひとりですニコニコ


昨日のパンは…


ゆうず

ゆずが入ったふわふわパンです。
パンというよりケーキに近いです。


photo:01



ブリオッシュショコラオランジュ

オレンジが入っていて、チョコを
コーティングしまパンです。

写真はチョコをコーティングする前。

photo:02




チョコをコーティング。

photo:04



お菓子はグリーンボール

photo:03




いつものように、よい刺激を
うけて楽しい時間でした[みんな:01]

また、来月が楽しみですニコニコ


今日は全道で晴れマーク晴れ

では、よい一日を音譜



iPhoneからの投稿