この間、なくしものをしましたうう

お化粧ポーチなんですが、どこを探しても

見つかりません。いつも通勤するバッグに入れて

あるのですが家にも会社のロッカーにもない・・・・・・

え~~いったいどこに??

亡くしのものはしばらくあきらめて探さないと

ひょっこりでてくるものですにこ

あきらめてファンデーション、口紅を買いました。

その後は亡くしたことを忘れていたのですが

昨日でてきましたええ!!

会社の休憩室のTVの下に棚があるのですが

そこにTVのリモコンがあり、TVを消そうと思っていたら

えっ~~~これ亡くしたのだ~え゛!

やっぱり会社の中で落としていたんだ・・・・

探すのをやめるとでてくるものです(笑)



昨日の晩御飯

○行者にんにくと納豆のオムレツ

○いかと小松菜の炒め物

○縞ほっけ

○塩から(市販の)




行者にんにく、納豆、たまご

元気もりもり栄養満点です~アゲアゲ↑



○いかと小松菜の炒め物

醤油、酒、塩、こしょうだけの

あっさりめの味付けですでへ





さっき朝に庭の雪割りを少ししました!

2~3日中には融けるかなにこ




では今日も元気におんぷにこ