昨晩、雪が降りました雪だるま

積もってはいませんが、雪が降るくらいですから

寒いです~><

まだまだフリースは脱げません(笑)


最近、缶詰がけっこう話題なようで

TVでランキングなどやっているとスーパーから

すぐに消えてしまいます・・・プェ~

いなばのタイカレーもその一つのようですね!

うちのスーパーでは取り扱っていなかったのですが

先日入荷したので買ってみました!

美味しかったのでまた買おうと思ったらすでに

売れきれです!なみだ

いつ入荷するか未定だそうです(*´д`*)






夫は苦手なので私だけです(笑)






タイの工場で作っているようで、お味も本格的です!

ちょっと食べたい時にほんとに便利なんですが

今度食べられるのはいつ???



では、今日も元気ににこっ