昨日は甲子園で小樽の北照高校が勝ちました!

そしてプロ野球も開幕,日ハムが勝ちました!

大谷君も大活躍でしたねおんぷ

とっても気持ちのよい1日でした~にこ


今週ある日の晩御飯です。

この日は買い物をしていなかったので

冷凍庫、冷蔵庫にあるもので。

ちょっと色気ありませんが・・・・(笑)

そんな手抜きの日もあります汗


○牛肉すき焼き風

○塩サバ

○すり身の海苔巻き焼き



○牛肉すき焼き風




○すりみの海苔巻き焼き

ホントはなかにプロセスチーズとかにかまを

入れて巻くのですが

すり身と海苔しかなかったので・・にこ

すり身を海苔につけてくるくる巻いて

焼くだけです!


おつまみにもお勧めですにこっ






昨日は家で息子の誕生会をしました。

大人になって・・・・とは思いますが

娘や娘の夫君、お孫ちゃんも来てくれて

家族で楽しい時間を過ごすことができました!笑顔


午後からも元気にアゲアゲ↑