昨日は北海道の遠軽高校が大阪桐蔭との

試合でした。野球ボール

大差でしたが、遠軽高校にとっては

いい経験ができたのではと思います!笑

遠軽高校のみなさん、お疲れさまでした!

今日は北照高校です!

頑張れ!北照高校ガンバレ!


この間のお休みのランチに

冷やしラーメンが食べたいな~と思い

冷蔵庫の中のもので冷やしラーメン風を作ってみましたラーメン


野菜はキュウリ、ニンジン、スナップエンドウ

豚バラがは酒蒸しです。

たれはすし酢、しょうゆ、お水少し、ごま油。









今日はプロ野球が開幕です!野球ボール

今年もとても楽しみにしています!

日ハムは西武ドームなのでTV観戦です



ではよい1日でありますように笑顔