今日はいいお天気SAYUサン

雪どけが日に日に進んでますが

日当たりが悪い歩道はザクザクで毎日砂浜を

トレーニングしている気分です(笑)

歩きずらいんですよ~汗

あと1週間くらいで大分よくなると思いますピーン


昨日の晩御飯

○押しずし スモークサーモン&しめ鯖

○手羽のワイン漬けのグリル


市販のしめ鯖とスモークサーモンで押しずしを作りました。




手羽先にハーブ塩・胡椒して白ワイン、オリーブオイルでつけておいたのを

焼きました。



昨日は7時に来客があったので、その前に作っておいてすぐに食べられるものと

と思い、久々に押しずしを作ってみました。


お客様が8時過ぎに帰った後、急いで用意したので

切り方、並べ方・・・・ひど~い(笑)(笑)

お祝いでもないので勘弁・・・(笑)


お肉も漬けこんであったのを、13~4分焼きました!


あとは汁物とお漬物で!


娘も来ていたので一緒に食べました娘





きらきら!!趣味のエコバッグきらきら!!


6年ぐらい前にお仕事でアメリカ研修に行かせていただいたときに

たくさんのスーパーを見学に行きました!

その時に買ってきたエコバッグが素敵だなぁと思い

すっかりアメリカのスーパーのものに

はまってしまいました!


RICCOさんのワイン会で知り合っためぐさんはお弁当箱が

大好きでたくさん集めていらっしゃるようです!

私も何か集めているかな~って考えたらありましたよ!エコバッグ大好きです(笑)

めぐさん、アメリカに住んでいたことがあるのでスーパーのお話も

よくご存じなのでとっても楽しかったです~笑顔



では、今日も1日元気ににこ