昨日は小樽の北照高校が第1試合、勝ちましたね~にこ

遠軽高校に続き北海道勢が活躍してるのを見ると

元気をもらいますにこ

次の試合も楽しみです!



先日、円山動物園シロクマラーメンをお昼に食べましたラーメン

インスタントラーメンですが、麺が生めんのようです。

スープもホントに美味しかった~にこ


先日はなまるマーケットにもでていたし

けっこう人気のラーメンのようです!


スーパーでは1袋160円で売っています。

家族分となるとちょっといいお値段だけど

時々食べるのならいいかな~顔


シロクマラーメン→こちら



アスパラとベーコンを入れてみました!

あっさりしていて美味しい~おんぷ




また新しい1週間の始まりです!


今週も元気にアゲアゲ↑笑顔