昨日は夫が会社の方の結婚披露宴で

出かけていたので

ひとりご飯でした~-----ご飯


ビッグで1パック397円のお刺身の盛り合わせを

買ってきて、生ちらしにしていただきました~ぺこ

お吸い物は宝の麩、不室屋さんのです!

お湯をそそぐと中から花びらがでてきます。

叔母からのいただきものです笑

ひとりでも美味しくいただきましたニコ












昨日はお孫ちゃんのハーブバースデイの写真撮りについていきました!

沢山の衣装の中から4着選び試着しました~にこ

どれもかわいい衣装で娘とふたりでテンションあがりましたアゲアゲ↑


娘の夫君はちょっと待ちくたびれていました(笑)

赤ちゃんや小さいお子さんの写真を撮るのってホントに

大変ですね~(笑)




昨日は遠軽高校が勝ちましたね~にこっ

次はちょっと大変なチーム、大阪桐蔭ですが

楽しんでプレーしてほしいですね~おんぷガンバレ!野球ボール



今日も1日元気にアゲアゲ↑