先日ゆみぃさんのブログを見て

すぐに作りたくなったレバーテリーヌ!

月曜日に仕込んで、昨日の晩御飯にいただきました~にこ



昨日の晩御飯

○ゆみぃさんのレバーテリーヌ

○ムール貝とブロッコリーのガーリックソテー

○イカのマリネ

○アスパラベーコン

○ハーブポテト

○からすみのパスタ










ゆみぃさんのレバーテリーヌ、夫も私も感激して

いただきました~きlちゃー


これは間違いなくうちの定番メニューです!

おいしいレシピを教えて下さったゆみぃさんに

本当に感謝ですうるうる

ブログをとおして、出会いがあり美味しいお料理を

教えていただきうれしい気持ちでいっぱいですにこ


ゆみぃさんのブログ→




バケットにつけてにこ



からすみのパスタ。

久し振りに食べました~おんぷ






昨日は関東、気温が上がって夏のようだったんですね!

北海道はまだまだ雪がいっぱい!

でも少しずつ季節は進んでいますよspring



今日も1日元気にニコ