雪どけかなり進んでます~きlちゃー

大きい大きい水たまりがあちこちにできていて

長靴でないとかなり大変です!

子供って水たまり好きですよね~(笑)

昨日も会社の裏の大きな水たまりに

小学生低学年くらいの子たちが

わざわざ水たまりの一番深いところまで

入って喜んでました(笑)

ころばないといいけど・・・(笑)


昨日の晩御飯

○ジンギスカン





うちはこんにゃくも入れるんですよ~

味付きジンギスカンより、付かないのを

家ではよく食べますほしとおんぷ




一口目ってなんて美味しんでしょう~~にこ




息子のリクエストでジンギスカンでしたが、先週も娘夫婦を呼んで

食べたばかりです~(笑)でも美味しかったです~にこ




新しい1週間の始まりです!

今週も元気にアゲアゲ↑



WBCが始まりましたよ~

応援しなくちゃ野球ボール ガンバレ ガンバレ! ホークス応援メガホン