今日はいいお天気ですはれ

気温も日中は5度になるようで

また少し雪が融けますねニコ

少しずつでも春が近づくのはうれしいですニコチャンマーク


先週ある日の晩御飯

○ツナとアスパラのクリームパスタ

○豚肉と玉ねぎのソースソテー

○切り落とし刺身のサラダ




赤いのは人参です!ツナのうまみで味付けは軽く塩・胡椒でOK。

植物性の生クを使って軽いクリームパスタにしました!















昨日は夫からバレンタインのお返しをもらいました!


へ~~~買ってきてくれたんだ(笑)
全く期待していなかったのでビックリですよ~(笑)


しかも私の好きなモンシュールのバラのフィナンシェバラ


夫へ

ありがとう笑顔







今週ももう週末週末

今日も1日元気におんぷ2