おはようございます!

おひなさま、朝にしまいました~お雛様

1か月近く出していたので、なんか名残惜しい感じでした汗



昨日はお仕事が少し早めにおわっって

買い物をして帰ったのが4時過ぎ。

それから、ちょっと頑張って支度しました~

市販のものも何品かありますが、なんとかそれなりに

なったかな~にこ







○ちらし寿司



○イカのさっぱり漬け





○長芋とアボカドのサラダ


これはもこみちくんのを参考に!

ゆみぃさんがたしか作っていて美味しいって
おっしゃってたのですが、柚子のドレッシングがとっても美味しかったです!





○菜の花とハマグリの酒蒸し
○鯛の塩釜焼
○たこのやわらか煮(市販の)
○しめさば梅ソース、にしんと数の子の珍味(市販の)

○サクラエビのピザ
これ、好評でした!

○いただきものの久保田 萬寿



お雛様をしまう前に日に毎年、こうやってお雛様を

向かい合わせにしています!

去年もブログに書きましたが

なかなかお互いの顔を見ることがないお雛様。

1晩ゆっくりお会いしてもらいました!

こうするとお雛様がうれしそうに見えるんですよ!

いつのころからやりだしたのか忘れましたが

娘はこうするもんだって思ってたらしいです(笑)

また、来年笑顔






これからしばらくぶりにお会いするみちこさんとあつこさんと
ランチにいってきます!

楽しみです


また、新しい1週間の始まりです!

今週も元気に!