昨日は子宮がん、乳がんの検診に行ってきました!

町内でがん検診センターまで送迎してくれて

少しですが助成金もでます。ありがたい・・・にこ

結果は3週間後くらいです。



今週ある日の晩御飯

○スンドゥブ

○納豆の磯部揚げ

○大根と椎茸のサラダ

○子和え





mokaさんのブログでスンドゥブを見て食べたくなり

作りました~といっても素を使いました。

でも、辛くて美味しくて満足です~きlちゃー




何かあと1品って思って作りました

納豆大好きなんで、美味しくいただきました笑顔


大根と椎茸のサラダ


しいたけはフライパンで空焼きです。

大根は太めの千切り。三つ葉を盛り付けて

ポン酢大4、オリーブオイル大1、レモン汁小1の

ドレッシングをかけていただきます!

これ、地味ですがとっても美味しいです


子和え

うちのおひなさまぼんぼりだけ

出していなかったのですが、ゆみぃさんのブログの記事を読ませて

いただいて、出しました~

やっぱりあると違うわ~おんぷ

ゆみぃさん、ありがとうございます笑顔




明日はひな祭りですが、ちらし寿し作りで

早い出勤です!

早く帰ることができればいいのですが

このお仕事は世の中が行事やお休みの時が

忙しいのでしかたがないですね~うう


うちのおひなまつりのご飯は簡単なもになりそうです(*´д`*)



今日も1日元気に顔