おはようございます!

昨日、やっとやっと契約している

排雪業者さんがきてホントに道路が広くなりました~きlちゃー

こんなに広かったんだ~ってなんか感激(笑)

雪のないときは気にならないものですが、

ふつーに道路を歩いたり車で通ったりって

感謝しなくちゃならないですよねニコチャンマーク



昨日の晩御飯

○厚揚げの豚肉巻きしょうがポン酢

○こんにゃくの豆板醤煮

○キャベツのコールスロー

○銀鱈の西京漬け

○長芋とオクラの酢の物





○厚揚げの豚肉巻きしょうがポン酢


これはクックパッドを参考にしました!

厚揚げ1枚を8等分くらいに切って

豚肉を巻いて、フライパンでサラダ油をひき焼いて

ポン酢とおろししょうがを入れて少々煮詰めるだけです~

簡単ですし、ポン酢好きの方にお勧めですよ~

昨日は切り落としのお肉しかなかったので

つぎはぎです~(笑)




○こんにゃくの豆板醤煮

残っていたかまぼこも入れました!



○キャベツのコールスローサラダ




今朝は久し振りのプラスの気温でした!

あったかい~~うるうる

日中は5度になるようです。雪解けで道路が

大変になりそうなので長靴を履いて出勤します長靴


今日も1日元気にアゲアゲ↑