昨日は屋根の雪下ろしをして、

かなり疲れました~汗

今シーズン2回目です!

この家に引っ越してきてから

2回雪下ろしをするのは初めてです!

ほんとに降り過ぎです・・・・泣

夫は2階の屋根を、私は1階の屋根をしましたが

あまりの雪の多さに泣きそうになりました(笑)

こんな重たい雪に耐えている家はほんとに偉いです!



土曜日に叔母のふるさとの厚岸のカキが送られてきました!

年に1度今時期に送ってくれるのですが、

毎年楽しみにしていますぺこ

いろいろなお料理を楽しもうと思うのですが

いつも大好きなカキフライをいっぱい食べたいと思い

カキフライばかり作ってしまいます!(笑)


昨日の晩御飯はカキフライのみで・・・・




プリプリです~

カキフライ、いっぱい食べました(笑)

年に1度の楽しみです~








生でもポン酢でいただきましたがこれも

美味しいに決まってます


フライをして少し残ったのは

今年は別のお料理をと思っています~



新しい1週間のはじまりですね!

今週も元気に顔おんぷ