おはようございます!笑

おとといで雪まつりが終わりましたが、

雪像は昨日の朝に解体されました!

今年は236万人の人出があったようです!

ビックリなのは一人ひとり手でカウントしてるらしいです!え゛!

今朝は昨日よりちょっとだけ気温があがっってます。

でも寒~い(笑)><



昨日の晩御飯

○茄子と豚肉の炒め煮

○自家製カレイの1夜干し

○人参の塩昆布和え

○ブロッコリー、トマト、オクラのサラダ



○なすと豚肉の炒め煮

味付けは久々にヨシダソースを使いました!

豆板醤も入れてます。夫がけっこうお気に入りでした!きlちゃー



この間イオンでカレイが5枚で230円くらいだったので

また1夜干しを作りました~

今回も美味しくいただきましたよほわり。


○人参の塩昆布和え

人参を千切りにして、ビニール袋に入れ塩昆布を適量入れもみもみ。

イリゴマも入れました!ごま油を入れたかったのですが

切れてたので残念、ちょっと一味足りない感じ。

また、作ってみます~笑



では、今日も1日元気に笑顔