昨日は私がいつもお仕事をしている

クッキングコーナーに南極料理人 西村淳さんが

いらっしゃいました!

西村さんはテレビやラジオ、講演会などで

ご活躍していらっしゃいます!

昨日は30分で3品、最初は豚丼、残った豚丼のお肉で

オムレツ、残ったオムレツでスープと展開する

お料理をされました!




たくさんのお客様が熱心に西村さんのお料理を

見ていました~

きのう、配られていたレシピです。


レシピ本を仲良しの同僚から誕生日にいただきました!




そのレシピ本にサインをいただきました!




とても、気さくな方でお客様との写真撮影も

気軽にされていました~ニコ

私もサインをいただくときに、ここでお仕事をしています!って言ったら

参考になりましたか~とちょっとだけお料理の

お話をして下さいました


レシピ本はとっても参考になるお料理がいっぱいです!

うちの食卓にもこれから登場すると思いますにこ





今日は午前中、月1回薬をもらいに病院へ行ったり

午後からお孫ちゃんのおうちに行ったりで

帰ってきたのがさっきで更新も遅くなってしまいました!


さて、晩御飯のしたくをしなくては~おんぷ