昨日は夫がいなかったので、

晩御飯は一人ごはんです~かお

カレーにしました!;

今日、私お仕事なんで

夫のお昼ご飯にもと思ったので~にこ


冷蔵庫にあった椎茸、茄子、小さいエビを

フライにしてカレーにトッピングしました!

残り物の白菜のコールスローサラダも。



盛り付けがちゃんとできなくて

なんか、すっごく変です~(笑)




カレーを作りながら

パンもやきました~ニコチャンマーク




ライ麦が少し入った、クルミのパンです!

これから朝ごはんにいただきますおんぷ






つららがちょっと芸術的になってきたので・・・・・

地面につきそうですよ~

こんな大きなつららは久しぶりにみました~



では、今日も1日元気に笑顔