今日はもう一汗かきました~(*´д`*)

昨日の夜からかなり雪が降ったので

札幌市の除雪車がたっくさ~~ん、玄関前に

雪を置いていきまいた!え゛!

昨日の昼から5日遅れで排雪業者さんがやっと

きて、夜の9時くらいまでかかって

やっと道路がきれいになったばかりなのに

再び家の前は雪がいっぱい泣く

しかも、今日の雪の重いこと><




昨日の晩御飯

○油揚げのネギバター

○いかと白菜の煮物

○長芋のなめ茸和え

○糠ほっけ




○油揚げのネギバターです!

パンの先生に教えていただきました!

油揚げの中に薄くスライスしたバターと長ネギみじん切りを

挟んで焼くだけです!

私はフライパンで油をひかないで

焼きました!

お醤油か、ポン酢をかけていただきます!

シンプルですがバターが溶けて、ネギと油揚げに

よく合います笑顔





○白菜といかの煮つけ






なんだか、出勤前にすでに疲れています(笑)



今日も変わりない1日を過ごせますように笑顔