昨日はお誕生日のコメントをたくさん

ありがとうございました!笑顔

皆さんのお気持ち、すごくうれしくて

今年も元気に1年頑張ろう~って思いました~;



昨日はあっさり系のご飯になりました!



昨日の晩御飯

○白菜のコールスロー
○豚肉とこんにゃくのしょうがポン酢炒め
○じゃがいもとわかめのかき揚げ
○湯葉の煮物(いただきもの)
○明太子






クックパッドを参考にしました!白菜でコールスローは

したことがなかったのですが、美味しいですおんぷ


また、作りたいですおんぷ




豚肉とこんにゃくのしょうがポン酢炒め


いつものポン酢です(笑)




いただきものの湯葉の煮物



じゃがいもとわかめのかき揚げ

衣に味をつけているので、ちょっと濃い色に仕上がります!



昨日、日ハムの糸井選手のトレードを聞いて

ビックリです!!

ホントにさみしいですね・・・・・・

大活躍されていた選手なので

本当に残念でなりません泣く





では、今日も変わりない1日でありますように笑顔