昨日、お誕生日だったのですが

食事は日曜日に夫と行く予定なので

いつものご飯って思っていたのですが、

当日何もないのもちょっと

寂しいかな~汗

自分で自分の誕生日のご飯を作りました(笑)

(人が作ったものが食べた~~い)


昨日の晩御飯

○ボロネーゼ
○豚ヒレのハーブカツレツ
○イカげそのガーリック風味(市販の)
○じゃがいものチーズはさみ焼き





ボロネーゼが昨日は食べたかったんです~




じゃがいものピザにしようかと思いましたが

中にチーズとソーセージ、ケチャップを

挟んで焼きました!

オムレツみたいな感じですねきlちゃー




豚ヒレのハーブかツレツ

ミニトマトのドレッシングで。




いかげそのガーリック風味(市販の)

+オリーブ




矢印

三井アウトレットのルピシアで
特売だったので買いました!

ちょっと塩気が強かったけど

美味しかったですかお





ワインは娘の夫君からもらった

ピッチーニのキャンティクラシコリゼルバ

サンジョベーゼ、久しぶりにいただきました!おんぷ


少しガーネットがかった色で、まろやかな口あたりで

とっても満足なお味でした~笑




夫が小さい花束を買ってきてくれました!

(大きさは問題ではありませんね!気持ちです(笑))

ありがとう笑顔




しつこいですが排雪業者は昨日もきませんでした!怒る

でも、1丁向こうの町内で契約している会社の

トラックを見かけたのでいなくなってはいなようです!

さて、今日は来てくれるのでしょうか汗


雪がまたシンシンと降ってきています!
これはまた積もりそうです!泣く




では、今日も変わりない1日でありますように笑顔