契約している排雪業者さんは昨日も

また来ませんでした下がる

約束の期日は3日過ぎています!

遅れても来てくれればいいけど

途中でいなくなっちゃたりとか

あるんで、ちょっと心配汗

先週ある日の晩御飯(金曜日だった~)

先週、夫も娘の夫君も飲み会だったので

娘とふたりでの晩御飯ですおんぷ


○まぐろとトマトのパスタ
○チキンのグリル
○ホタテとパプリカのハーブガーリック
○自家製パン





娘が大好きなパスタ。マグロとトマトのパスタ


ワインに漬けた鶏肉を焼くだけ!


冷凍庫にあったお正月ののこりのホタテで

作りました~








昨日、ちょっと用事があり札幌駅近くまで行った

帰りに、大通り公園で来月開催される雪まつりの

準備の様子をちょっと見てきました!



これから細かいところが作られていくんですね雪だるま

自衛隊のみなさん、本当にお疲れさまです!




上の雪像はこんな感じに完成するようです!

矢印






ジャンプ台もできていました!

後ろから撮っていますカメラ




今日は私の54回目の誕生日なんです!

数字をみるとビックリしますえ゛!(笑)



では、今日も変わりない1日でありますように笑顔