久しぶりにかなりの雪が降りました~雪だるま

昨日から雪かきが続いています!

今もシンシンと降ってますよ!

今日も積もりそうですうう


この間、お休みに焼いたパンです。

ご飯とゴマが入っていて、外側も

ゴマがいっぱいです!

ご飯をいれるのでややもっちりの感じと

ゴマの香ばしさがいいですよおんぷ

本で見たのをアレンジしています笑顔







250gに分割したのと60gに分割したのを2種類

作りました!

このパンは初めて作ってみたけど、朝食にも食べやすいし

また、焼いてみたいですかお


さて、これから雪かきですうう

夜中に札幌市の除雪が入ったようで玄関の前に

いっぱい雪をおいてきました泣く



では、今日も変わりない1日を過ごせますように笑顔