今週初めにパンのレッスンに行ってきました~かお

12月は忙しかったので

行くことができなくて、しばらくぶりです!



○ロザンジュ

中にベーコンとゴーダチーズがたっぷりで

オリーブをトッピングしています!






これは先生がご馳走してくれて

ルヴァン種のクロワッサン

これ、かなりの美味しさです!!

サクッとしていて、食感がホントにいいんです!

来月はこれを習います!楽しみです;




アマンド・オ・ショコラ



もう1品ブレッドシフォンというパンを教えていただきましたが

お写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたえ゛!





千葉にいる叔母からみかんがたくさん送られてきました!

みかんゼリー、作りましたおんぷ





今日は気温も低いし、雪も降っています!

朝、1回雪かきしてきました~

このまま降り続けると、仕事から帰ってきたら

たぶんまたですね~泣き顔


では、今日も変わりない1日でありますように