昨日の晩御飯のメニューは

久々に悩みました~ぼー

食べたいものが浮かんでこない・・・・へ?・・

前の日は鍋だったし~

パスタって気持ちではないし~(笑)

さて、どうしよかな~

困ったときにはわりと作るあんかけ焼きそばに

しました~おんぷ



昨日の晩御飯
○あんかけ焼きそば

○マーボーナス

○餃子(大阪王将の冷凍のが安かったので)

○えのきとたまごのあんかけスープ




○あんかけ焼きそば


○麻婆茄子



○大阪王将の餃子


昨日は関東地方に雪が降ったんですね~

サッカーも中止になるくらいだったんですね!

北海道の雪の降り方からみると

そんなにすごい感じではないみたいですが、慣れていないところの人に

とっては大変ですね。

成人式の方たちも大変だったと思います!

うちの娘の成人式もかなりの雪でしたが

北海道の人はそれくらいは慣れっこなんです。


札幌も今日はしっかり雪かきをしなければならないくらいの

雪の予報です

 

では、今日も変わりない1日を過ごせますように笑顔