今日も最高気温がマイナス6度だそうです!

ホントに寒いですよ~><

今朝TVで今の釧路って映っていて

気温がマイナス17度くらいだったかな~??

思わず、AちゃんとKちゃんは凍っていないだろうか

心配していたのでした(笑)


昨日は七草だったのでうちは晩御飯にいただきました!

昨日の晩御飯

○七草粥

○高野豆腐の肉巻煮

○コールスローサラダ

○納豆オムレツ

○塩サバ



七草はパックになったのを買いました!







ル・クルーゼで七草粥





高野豆腐の肉巻煮

お肉は前日の豚しゃぶの残りで。





コールスローサラダ




納豆オムレツ


七草が終わり、今年もお正月が終わったんだな~と

主婦としてはなんだかホッとしてます!(笑)

晴れの日も賑やかでうれしい日ですが、やっぱり

何気ない、変わりない日常が何よりですね!



では今日も変わりない1日を過ごせますようにほわり。