新年からずっと真冬日が続いています!さむい。


昭和52年以来だそうです!

この年は大学に入った年だわ~!!(笑)


とにかく今年は毎日寒くて、ヒートティックとフリースが離せませんね!



今週から曜日の感覚がやっと戻ってきました(笑)

年末年始は曜日感覚がなくなりますよね!


今週ある日の晩御飯です!

冷蔵庫にあるものでのですよ~ニコ


○ブロッコリーと生ハムのサラダ

○鮭とじゃがいものグラタン

○しめさばのピザ

○大根とサーモンのサラダ



パスタの味付けがいまいちだったんです~うう

夫は別になんでもないよ~と言ってましたが

自分としてはちょっとがっかりでした泣く




グラタンはトースターで焼いたので

焼きむらが・・・・・(笑)






これも見た目はそれなりと思うのですが

しめさばの生臭さがちょっと気になって

失敗!失敗!笑泣く

しめさばだけで食べるとそうでもないので

生地としめさばを別々に食べました(笑)


あるものサラダです~(笑)




この日は失敗のご飯の巻でした~

そんな日もあるさ!!泣き顔


では、今日も変わりない1日でありますようにかお