昨日は夫と娘を連れて三井アウトレットに行ってきました!

セールをやっているので激混みでした!

わたくし、今月お誕生日なので前から欲しかった

ル・クルーゼのお鍋、マルミットのオレンジ半額のを

ゲット笑顔

BEAMSで娘と色違いのお洋服、

お孫ちゃんのお洋服も買いました~;

帰りがまたかなりの込みようで、三井アウトレットの敷地内から

出るだけでけっこうな時間がかかりました!

なんだか疲れましたよ~(笑)




そろそろ冷蔵庫の中も乏しくなってきたのですが

昨年の29,30日に買い物をしていらい

食材はまだ買っていないのですが

今日はお仕事の帰りにしないと葉もののお野菜が

何もありません~うう



昨日の朝ごはんです!

なんだかほっとする朝ごはんでした(笑)


○卵焼き
○かまぼこ
○昆布巻
○納豆
○ほうれん草のおひたし
○ハムと大根のサラダ
○夫の母の粕漬け





夫の母の作った粕漬けは毎年お正月に

行ったときに持たせてくれます!




食卓の彩が悪かったので急いでハムと大根のサラダを

作りました(笑)





昨日ファイターズのファンクラブから送られてきましたおんぷ

今年はバッグ、フォトブックですよ~!




今年の新しい会員証も!

入会して10年もたつんだな~

これをもって今年も応援にいきます~





では、今日も変わりない1日でありますように笑顔