2日は夫の実家、新篠津村に娘夫婦と

一緒に行ってきました~車

ひいおじいちゃんと、ひいおばあちゃんになった

義父と義母もお孫ちゃんに会うのを

楽しみにしていてくれました!;

大人10人、お孫ちゃんと大勢で

楽しいお時間を過ごさせていただきました!

お孫ちゃんは誰にだっこされても

にこにこしていてくれたので

みんなにとってもかわいがってもらいました!


2日の日の晩御飯

グランドホテルのおせちを盛り付けなおしたり

元旦に作って残ったものなど

適当に並べました~





ホテルのおせちは和食、中華、洋食の

三段お重で食べごたえありました!

どれを食べても手が込んでいて

プロの味だわ~と感激キラキラ




パイに包まれた中身が最後までわからないまま

食べていました(笑)


お品書きが入っていなかったんですうう




お刺身の残り





アワビのバター焼き

こんな贅沢なものは何年に1回しか

食べられませんね~(笑)


やわらかくて、ほんとに美味しかった




前の日も作りましたがシラスのピザ




コストコで購入したプロシュートとサラダほうれんそうのピザ







昨日は初出勤でしたが、よく来ていただくたくさんのお客様に

声をかけていただき、今年もよろしく!クッキングのお料理

楽しみにしてます!と言っていただきうれしく思いました!

今年も始まったんだな~またいろいろなお料理をお客様に伝えられたらな~

という気持ちでした!



では、今日も変わりない1日を元気に笑顔