お正月もはや3日たちましたね~

元旦は弟一家や娘たちが来てにぎやかに

2日は夫の実家に行ったりと

あっという間に過ぎていきました!

明日からまた通常にお仕事です!




年末31日はお仕事で忙しく

疲れてもいたので

市販のものや母からもらったお刺身などで

家族で年越しでした




銀タラは酒粕,砂糖、みりんに3日間
漬け込んだのを焼きました!

あとは市販のものを組み合わせて・・・






毛がに

お正月しか
食べられません




母からの差し入れ

お刺身

これも1年に1度しか食べられません





牛肉のたたき

これは意外とすぐにできるので

お仕事から帰ってきて作りました!





娘の夫君から


モエ・シャンドンとキャンティクラシコ・リゼルバを

いただきました!


これは元旦にみんな集まった時に

いただき


この日は釧路のお酒、福司を1升あけました!






今年も元気に過ごせたらと思っています!!

では、今日も1日元気に