夫が街中から拾ってきたぎんなんです!


この時期にカバンの中にはいつもビニール袋を


もっているみたいでイチョウの木を見つけると


すぐに拾うらしいです(笑)


先日、外食にいく途中にもあって


私も拾わされました~


仕事であちこち歩いているので


だいだいどこにどれくらいあるのかわかるらしいですね(笑)



(栗を拾うのも好きみたい)




ホントにきれいな翡翠色ですよね~


黄色になっちゃうと残念さげさげーー


るっこらクッキング


るっこらクッキング


お塩をつけていただくと最高に美味しいです~


今時期だけの楽しみです音譜


るっこらクッキング



今日はファイターズのパレードの日です!


天気予報だとふぶきってなってたけど、


午前中は曇りに変わっているので、大丈夫そうですね!


見に行かれるみなさん、暖かくして風邪をひかないように


気をつけてくださいね~なし


私はお仕事で日ハムの商品を紹介するので


頑張りたいです~なし



では、今日も1日元気にニコニコ