初雪が遅いことがローカルの天気予報で話題になっています!


札幌は120年ぶりに遅いとか。


旭川なんて観測史上初めてだそうですよ~驚きですえ゛!


でも、今日のお昼頃から降ってくるようですよ!


なんだかんだ言っても一冬に降る量は


そんなに変わらないよう気がします!




昨日の晩ご飯


○串カツ

○大根サラダ

○三升漬け

○にんじんと豆のサラダ


夫がスーパーに買い物に行った時に


売っていたのを見て串カツが食べたい~って


いうのもので、きのうは串カツにしました!



娘にも揚げるだけにしたのを持たせました~ニコニコ




ご飯と味噌汁の位置が違いますが


夫がどうしてもこの位置でないと食べずらいようで・・・


るっこらクッキング



串カツなんてしばらくぶりに作りました!


ブログ始めてから初めてかもしれないです(笑)


お肉より玉ねぎがいっぱい入ったのが好きです~!



るっこらクッキング


では、今日も1日元気に~ぺこ