昨日はお孫ちゃんのパパのお誕生日だったので


夫と私で娘のおうちに


押しかけました~ダッシュ


すき焼きが大好きというので


1式持って行きました~!(笑)すき焼き


ささやかですが、ケーキも用意し


気持ちばかりですが


お誕生日のお祝いをさせてもらいました!sei★





るっこらクッキング


お誕生日おめでとう!これからも娘とお孫ちゃんと仲良くね!




るっこらクッキング


みんなで日本シリーズをTV観戦しながら


いただきました~!!


負けましたけど・・・・・シラー




明日からの札幌ドームでの第3,4,5戦


TV観戦の予定でした。ところが


RICCOさんのワイン会で知りあいになり


大学の後輩、日ハムの熱烈ファンであることが


わかって以来、仲良くさせていただいている


A子さんからチケットをゆずっていただくことが


でき、3日間行ける事になったんです~!!


お声をかけていただきホントに感謝です!!


A子さんありがとうございました!


第5戦は同じ席なのでその日に絶対会えるのを


信じてますね!!

るっこらクッキング




夏からずっと美容室に行っていなくて


やっと今日行ってきました!


ここ何年かしばらく毛先をカールしていたのですが


今回はストレートで!!


伸びきってボリュームがあった髪も


すっきりしました!!




久しぶりにパンも焼いています!


出来なかったことが色々できた1日です!きらきら!!



では、これから晩ご飯の支度です!ニコニコ