昨日は夫と息子のリクエストで


アサリのパスタを作りました~


塩系のパスタって塩加減が


難しいです!


いつも、これってどうだろう~??って悩みます(笑)


作る側は悩むのに


食べる側はそんなことお構いなしなんですよね・・・


食べてるだけっていいな~(笑)




 昨日の晩ご飯



○あさりしめじのパスタ


○リーフレタスと生ハムのサラダ


○厚切りベーコンとほうれん草のソテー


○バケットのチーズアンチョビ





るっこらクッキング



るっこらクッキング



日本シリーズ第1戦・・


昨日は悔しかったですね~くやしい


ホントに相手がGだと負けの悔しさが100倍に感じます(笑)


今日勝って1勝1敗で帰ってきてほしいです!!




では今日も1日元気にあ~↑